« SHUFFLE!アンソロジーコミック(宙出版) | Main | W ~ウィッシュ~ »

2004.10.21

ライク・ライフ Like Life Vol.2 結未編


Like Life 2 結未編
icon

HOOKの美少女ゲームのノベライズ第二弾。執筆は変わらず神尾丈治氏。本文挿画は意外な変化球でPONPON氏。

今回は結未エンド後のアナザーエピソード、修学旅行編という趣き。語り口は軽快にして快調である。であるのだが、メインヒロインのせいか、あるいはメインヒロインを裏で操るラスボスのせいか、全編ピンク色である。
いや、まさか、ライライでああいうシチュエーションや、こういうシチュエーションが出てくるとは思いませんでした。

で、ピンク色のスラップスティックで全編を貫きながらも、流石に最後はちょっといい感じで締めくくり。
作者やスタッフの優しさを感じさせたり。
Hシーンの多さに引く向きもあるかと思うが、そこはそれ、「街はきらめくパッションブルー」なピンナップの出来のよさで加点。評価は「松」ということで。

Amazonの頁 | bk1の頁 | Boopleの頁icon

|

« SHUFFLE!アンソロジーコミック(宙出版) | Main | W ~ウィッシュ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4538/1735097

Listed below are links to weblogs that reference ライク・ライフ Like Life Vol.2 結未編:

« SHUFFLE!アンソロジーコミック(宙出版) | Main | W ~ウィッシュ~ »