« 音程は哀しく、射程は遠く フルメタル・パニック!-サイドアームズ- | Main | SHUFFLE! コミックアラカルト(1) »

2004.07.18

「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!!

「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!!

涼宮茜を無理やり入れたために縛りが甘くなってしまい「妹」でも何でもなくなってしまっている、という話は別のところで書いたので改めては書かない。

今となっては、十崎由衣(ALMA~ずっとそばに~)と桜塚恋(Canvas~セピア色のモチーフ~)と仁村知佳(とらいあんぐるハート2~さざなみ女子寮~)を含めた逆襲編を誰か作ってくれないかな、と切に願うのみである。

というわけで評価は「梅」。

Amazonの頁 | 楽天BOOKSの頁

|

« 音程は哀しく、射程は遠く フルメタル・パニック!-サイドアームズ- | Main | SHUFFLE! コミックアラカルト(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4538/986130

Listed below are links to weblogs that reference 「妹ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな妹キャラが大集合!!:

« 音程は哀しく、射程は遠く フルメタル・パニック!-サイドアームズ- | Main | SHUFFLE! コミックアラカルト(1) »