« こはるびより Vol.1 | Main | A君(17)の戦争 7 はたすべきちかい »

2004.04.21

オレンジポケット vol.3 オムニバス編

オレンジポケット vol.3 オムニバス編

『外道照身霊波光線、
汝の正体見たり!
性欲魔人! 江田秀晃!』

というわけで、オレポケ小説版の3冊目。

短編集ということで各編の内容が薄くなることを危惧していたのだが、全くいらん心配であった。
というか、江田くん大活躍。
真の性欲魔人はちみっちゃいのその一とかちみっちゃいのその二だとかいう話もあるのだが、とりあえず致しているのは江田君である。父親譲りのその性癖全開で。
『存在そのものがエロ』と定評のあるナズナ嬢に負けず劣らず、主人公江田秀晃も行動そのものがエロであるところを、見事にしらしめたというところか。
ということで評価は「松」。

イラストもいい仕事をしている。メイド桐子とナース先輩の表紙といい、「プレゼントは私」バージョンなピンナップといい。

このシリーズが今回で打ち止めというのは勿体ない。
コンシューマ版も発売されることだし、その辺を機にOVA化とか続刊刊行を期待したい。

コンシューマ化&アニメ化を契機に3冊で打ち止めのところを更に3冊刊行した「D.C. ~ダ・カーポ~」という偉大な先例もあることだしね。

Amazonの頁 | bk1の頁

|

« こはるびより Vol.1 | Main | A君(17)の戦争 7 はたすべきちかい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4538/466501

Listed below are links to weblogs that reference オレンジポケット vol.3 オムニバス編:

« こはるびより Vol.1 | Main | A君(17)の戦争 7 はたすべきちかい »